武器
基本武器
<マナブレード>
マナ回復 +1.6/秒
最大マナ +95
アビリティパワー +160
<テックブレード>
アビリティパワー +160
アビリティヘイスト +16%
<クイックブレード>
アビリティパワー +160
移動速度 +32
<ヴァンパイアブレード>
アビリティパワー +160
オムニヴァンプ +8%
アップグレード武器
<マインドブレード> マナブレードから派生
マナ回復 +1.7/秒
最大マナ +100
アビリティパワー +170
特殊効果:ハンターに対して左クリック以外のアビリティを当てると、マインドブレードに最大マナ+10が付与され、その量の2倍を回復する。
これを10回行うとマインドブレードがアポセシオスに変化し、ボーナス最大マナの8%に等しいアビリティパワーが付与される。
<ランページ> マナブレードから派生
マナ回復 +1.7/秒
最大マナ +100
アビリティパワー +170
特殊効果:スキルを発動するか基本攻撃(左クリック?)を命中させると3秒間暴走がスタックされる。これは最大10回までスタックされ、最大の10スタックに達するとアビリティパワー+50を獲得します。
<バブルブレイド> マナブレードから派生
マナ回復 +1.7/秒
最大マナ +100
アビリティパワー +170
特殊効果:あなたのヒール効果は回復量の25%に相当するシールドを与える。
<インターウィーヴァー> テックブレードから派生
アビリティパワー +170
オムニヴァンプ +17%
特殊効果:左クリックで16+13.6(0.1)のダメージを与えるミサイルを発射する。
<パワーユーザー> テックブレードから派生
アビリティパワー +170
アビリティヘイスト +17%
特殊効果:チームが解錠に成功した金庫ごとに、パワーのクールダウンが10%減少する。(最大30%)
最大の30%に達するとパワーは固定されます。(おそらくパワーの脱着不可・・・?)
<アンプリファイア> テックブレードから派生
アビリティパワー +170
アビリティヘイスト +17%
特殊効果:アビリティのクールダウンが5%早くなる。
この効果は別のアビリティを発動するまでの間最大10個までスタックする。
<スイフトブレード> ヴァンパイアブレードから派生
アビリティパワー +170
オムニヴァンプ +9%
特殊効果:移動と攻撃によりチャージが蓄積される。チャージが100に達すると次の攻撃で敵に+20のダメージと75のスローを与え、自身は50回復する。
<ラストスタンド> ヴァンパイアブレードから派生
アビリティパワー +170
オムニヴァンプ +9%
特殊効果:HPが40%を下回ると5%のオムニヴァンプとあらゆるソースからの回復効果が50%増加する。
<オーバードライブ> ヴァンパイアブレードから派生
アビリティパワー +170
オムニヴァンプ +12%
特殊効果:オムニヴァンプ+3%。体力が満タンの場合、オムニヴァンプはオーバーヒール量の100%に等しいシールドを生成する。
<グレイス> クイックブレードから派生
アビリティパワー +170
移動速度 +34
特殊効果:体力が満タンの間、移動速度が+50増加する。
<ビッグゲームハンター> クイックブレードから派生
アビリティパワー +170
移動速度 +34
特殊効果:チームが倒したボス毎に、移動速度が3増加する。(最大で15まで)
大型ボスの場合は3倍になる。
移動速度の増加が15に達するとボーナス移動速度の25%に相当するアビリティパワーを獲得する。
<ターボブースター> クイックブレードから派生
アビリティパワー +170
移動速度 +34
特殊効果:移動系スキルを使用した後、2秒間の間移動速度が50増加する。
特殊武器
通常では手に入れることが出来ない。
ボスを倒すことでドロップすることがある特殊な武器。
<エンドレスリーパー>
アビリティパワー +200
オムニヴァンプ +10%
特殊効果:敵ハンターをノックアウトするとR以外のスキルのクールダウンがリセットされる
<ソウルスティーラー>
アビリティパワー +200
オムニヴァンプ +10%
特殊効果:キル、またはアシストを獲得するたびにアビリティパワーが+5上昇するスタックが付与される。(上限はない?)
プレイヤーが死亡するとスタックは消失する。
武器の仕様について
- オムニヴァンプとは「ダメージを与えた際にそのダメージ量に応じて自身の体力を回復する効果」のこと
ヘルメット
基本ヘルメット
<マナヘルメット>
マナ回復 +1.6/秒
最大マナ +95
最大HP +117
<テックヘルメット>
アビリティヘイスト +16%
最大HP +117
<ブレイディットヘルメット>
アビリティパワー +80
最大HP +58
移動速度 +32
アップグレードヘルメット
<ヘルムオブギガンティズム> ブレイディットヘルメットから派生
アビリティパワー +85
最大HP +61
移動速度 +34
特殊効果:ボーナス最大体力の5%に相当するアビリティパワーを獲得する。
<グリード> ブレイディットヘルメットから派生
アビリティパワー +85
最大HP +61
移動速度 +34
特殊効果:4000ゴールドを消費すると以下のステータスへ変化する。
アビリティパワー +90
最大HP +192
移動速度 +46
オムニヴァンプ +3%
最大マナ +40
マナ回復 +0.5/秒
アビリティヘイスト +4%
消費ゴールドが8000を超えるとさらに以下のステータスへ変化する。
アビリティパワー +90
最大HP +192
移動速度 +56
オムニヴァンプ +6%
最大マナ +80
マナ回復 +1.0/秒
アビリティヘイスト +7%
<パーセヴェランス> ブレイディットヘルメットから派生
アビリティパワー +85
最大HP +61
移動速度 +34
特殊効果:戦闘開始から3秒後、次に敵ハンターを左クリックすると最大HPの2%を回復し、永続的に最大HPが3増加する。
敵ハンターには最大HPの2%に相当するダメージを与える。
<ガーディアンズレスピット> テックヘルメットから派生
最大HP +124
アビリティヘイスト +17%
特殊効果:最大HPの15%に相当するシールドを獲得する。
戦闘外では一定時間後にシールド値を回復する。
<ヴァイブインヒューザー> テックヘルメットから派生
最大HP +124
アビリティヘイスト +17%
特殊効果:戦闘外では毎秒50HPを回復する。
ダッシュすると最大HPの3%が即座に回復し、時間の経過とともに最大HPの3%が回復する。
<ソウルバウンド> テックヘルメットから派生
最大HP +124
アビリティヘイスト +17%
特殊効果:最も近い味方と紐を結び、味方に代わってダメージの25%を引き受ける。
<グレイシャルコメット> マナヘルメットから派生
マナ回復 +1.7/秒
最大マナ +100
最大HP +124
特殊効果:左クリック以外のアビリティがヒットすると、50のダメージとスローを与える範囲攻撃が放たれる。クールダウンは10秒。
<スカラー> マナヘルメットから派生
マナ回復 +1.7/秒
最大マナ +100
最大HP +124
特殊効果:毎分+7.5HPと+6マナの追加スタックを獲得する。(最大8スタック)
<アンブッシュ> マナヘルメットから派生
マナ回復 +1.7/秒
最大マナ +100
最大HP +124
特殊効果:アーマー破壊ボーナスが1.5倍になる。
茂みの中では3倍になり、茂みを離れてからも1秒間は3倍が持続する。
茂みの外で静止しているとき、定期的に茂みを生成します。
ブーツ
基本ブーツ
<ブーツ>
移動速度 +5
アップグレードブーツ
<チェインジャンプ> 基本ブーツから派生
移動速度 +17
特殊効果:着地と同時にジャンプすると高さが増す。最大で3回まで高さが増す。
<ソウルドレイン> 基本ブーツから派生
移動速度 +17
特殊効果:ウィスプを踏みつけるか処刑すると、1秒当たり150HP回復する。
<メディテーション> 基本ブーツから派生
移動速度 +17
特殊効果:一定時間静止したままでいると、自分自身と近くにいる味方のマナ回復力が上昇する。
特殊ブーツ
通常では手に入れることが出来ない。
ボスを倒すことでドロップすることがある特殊な武器。
<グライドブーツ>
移動速度 +35
アーマー
Gray Armor(灰色アーマー、白アーマー)
ダメージ軽減率 | 耐久値 | 取得方法 |
---|---|---|
20% | 2000 | 最初から所持 |
Green Armor(緑アーマー)
ダメージ軽減率 | 耐久値 | 取得方法 |
---|---|---|
25% | 2000 | 店、ケアパケ、クエスト、金庫 |
Blue Armor(青アーマー)
ダメージ軽減率 | 耐久値 | 取得方法 |
---|---|---|
30% | 2000 | 店、ケアパケ、クエスト、金庫 |
Gold Armor(ゴールドアーマー)
ダメージ軽減率 | 耐久値 | 取得方法 |
---|---|---|
35% | 2500 | 店、ケアパケ、クエスト、金庫 |
アーマーの仕様について
- ダメージを受けるとまずアーマーがダメージ軽減率に基づいて一定の割合を除去し、その結果生じたダメージがHPとアーマーの耐久値の両方に与えられる。
- プレイヤーが死亡すると装備していたアーマーはデスボックスに置かれることになる。デスボックスに対する復活を行うとアーマーは完全に修復され保持される。
デスボックスに対しての蘇生以外の方法での復活時には耐久値0/2000の灰色アーマーが与えられる。